29日の火曜日 休日前に会社のスタッフと食事でもと

 

以前から気になってた お店に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

外観は古民家?? 中には女性の2人組か カップル だらけ? 

 

何やらおしゃれな 雰囲気(((( ;°Д°)))) 

 

スマイシアのおしゃれ番長の私、

 

勇気を出して 男子2名(おじさん)で ご訪問(≧∇≦) 新規開拓へ 

 

弊社 スマイシア不動産販売は 京阪本線香里園駅から

 

歩いて4分の場所にあります、近隣は飲食店の多くあるエリアです、

 

まだまだ 行ったことのないお店もたくさんありますヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

店内  水槽があります、

 

水草もきれいに育っています、すごく良い雰囲気(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

そして 

 

お料理

 

 

 

トマト 甘い 果物みたい 

 

高槻トマトみたいです(ノ゚ο゚)ノ   高槻ってトマトあるねんやって 笑 

 

 

 

 

 

有機野菜のおすすめサラダです、 

 

写真撮ってと言わんばかりの盛りつけ 笑  

 

周りのお客さんも 料理が来るたび写真撮ってます

 

我々 おじさんも 少しテレながら 撮ります (/ω\)

 

 

 

 

フォアグラなんかもあります ヽ(*'0'*)ツ 

 

美味しい!!!!

 

 

どんどん 食べます おじさん二人

 

 

 

鶏です 

 

そして 牛も食べました 

 

 

 

 

 

 

肥満の敵 ピザです(゚c_,゚`。)プッ

 

 

 

 

お腹 いっぱいになり 

 

お酒を飲みます なにかあてが欲しくなって 

 

 

ナッツをあてに ワインを飲みまくり ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

 

 

またまた 最後に 

 

 

 

 

えびのクリームパスタ!!  これはカロリー高め(。>0<。) 

 

でも完食しました ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

こちらのお店 野菜にこだわりがあって お料理の見ためも味も最高でした!!

 

 

全メニュー制覇して もう少しお店の人と仲良くなれば お店の名前もご紹介します(≧∇≦)