本日の銀行決済は 大阪市北区で、

 

天神橋筋商店街の近くの銀行でした、 

 

 

売主様 I様  買主様 M様  

 

おめでとうございます、また弊社をご指名頂きまして本当にありがとう

 

ございました。 最終リフォーム工事もしっかり責任をもって 終わらせ引き渡し

 

行いますのでご安心ください!! 

 

 

 

 

せっかく 香里園から天神橋筋商店街まで来たので 

 

何か美味しい ランチでもと、、、  

 

 

春駒 の お寿司??   

 

行ってみると 韓国からの観光客か 団体で並んでいます、(。>0<。) 

 

あまり時間もありません、

 

スエヒロの 洋食??  ハンバーグ?   昨日ハンバーグ食べました (ノ_・。) 

 

よし

 

暑いけど 千草 の お好み焼きにしよう ≧(´▽`)≦!!  

 

ということで  

 

天4 千草さんへ  

 

 

並んでいるかなっと 思いましたが 

 

11時45分 少し早かったので 

 

即入店できましたo(^▽^)o  

 

こんな裏路地に  

 

地元 天満の人では  むかしから 1番人気 お店です、

最近は 観光の方も多いようですが 

むかしながらの 大阪のお好み焼きです!!

 

 

 

焼きそば と おにぎり 

 

多分 大阪で1番美味しい 焼きそばです、  ヽ(゜▽、゜)ノ

 

自家製マヨネーズをつけて 食べると何とも 子供ころを思いだします。(>_<) 

 

おにぎりも可愛いでしょ!! 昆布 梅 おかかです。 手で握った感 半端なし

これも美味しいのです 笑 

 

 

 

そして

 

メインは 

 

 

千草焼です ヾ(@^▽^@)ノ  

 

ゴマではなく ケシの実をふってくれます、 あんぱんの上にのってるヤツです 笑 

 

ほんと 美味しいですよ。 

 

私は こどものころから ずっと通っています、 

 

亡くなった祖母にも よく連れてきてもらいました、 

 

小学生の時は 最後にソフトクリームを食べさせてもらえるので

 

千草さんに行くの大好きでした 笑   

 

そんな 思い出ごはんですv(。・ω・。)ィェィ♪