本日 良いお天気です。 

 

絶好の ご内覧日和ですね (-^□^-) 

 

弊社も朝から お客様たくさんご来店いただき 

 

お茶入れだけで大忙しです。 ありがとうございます≧(´▽`)≦  

 

さて

 

一人だけ案内のない 私、、、、、

 

ブログの更新でもとしとこうと  

 

この前行った 京都の河原町の かねよ さん 

 

テレビで見て1度は食べてみたかった きんし丼をご紹介 (*´ェ`*) 

 

 

 

ついに行ってきました、彼女もいない私 

 

男友達と2人で 笑    見たことあるでしょ?? 

 

たまご焼きの下に うなぎが入っているのです キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

 

きもすいもオプションで 追加!!  休日ですので ビールも!!

 

 

本当はもっと 写真を撮りたかったんですが 一緒に行った友達が

 

男のくせに ごはん写真撮るの 気持ち悪いからやめろと言われ。 ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

 

肝心な うなぎを撮ることが出来ず 残念すぎです(。>0<。) 

 

 

最近 スマイシアでは 前回のスマイシア男気じゃんけんで うなぎを食べてから

 

何かと うなぎ ブームです 笑  

 

早く一緒に行ける彼女がほしいです (/ω\)