昨日の休日に こどもを連れて

 

初めて 神戸どうぶつ王国に行ってきました、

 

まだ子供が小さいため ベビーカーで行けて 雨が降っても大丈夫な場所を

 

探してましたら、会社の先輩に教えてもらいました(@´з`@)ノ゙  

 

 

ぼく写真撮るの苦手ですが 

 

 

園内 たくさんの動物がいました、 少し変わった室内動物園です、

 

動物との距離感すごく近いです ヾ(@°▽°@)ノ 

 

でも匂いはあんまりしません (/ω\) 

 

 

で 面白い名前の鳥が、、、 

 

 

ハゲコウ???  

 

 

なるほど って 感じで シュールなヘアースタイルです 笑 

 

 

最後にこの子 

 

 

 

メタボりっくで 愛着感じました 笑 

 

 

こども 0歳なので まったくわかっていませんでしたが、

 

奥さんは大喜びな休日でした(〃∇〃)