先日 売主様ご高齢で大阪まで来れないとのことで、

 

高知県までご契約(仕事)で行ってきました、調べると

 

電車で行くと高知駅からでも 2時間かかる距離、

 

高知県宿毛市へ 車で行くことを決意!!( ̄Д ̄;;

 

前の日夜から 車を運転すること、、、440キロ 車 

 

6時間かかりましたあせる

 

 

せっかくこんなに頑張った自分へのご褒美で観光にも 笑 

 

坂本竜馬像で有名な桂浜へ  

 

 

 

太平洋が見渡せてすごいきれいな浜です。 

 

 

次は車を走らせ 桂浜から30分ほどの 

 

高知城へ 

 

 

 

 

 

重要文化財のようです、  

 

 

 

 

仕事に来たのか観光にきたのか? 

 

高知県満喫してしまいました、≧(´▽`)≦ でも ご契約も無事終わり、

 

売主様 Y様も大変喜んでいただきました。 Y様奥さんすごい優しい方でした、

 

本当にありがとうございます!!  

 

車の運転は疲れましたが良い思い出となりました、\( °∀° )/ 

 

 

 

高知県といえば鰹タタキということで美味しく頂きました!! 

 

店のみんなにお土産も買って

 

またまた6時間の帰り道でした車