本日 寝屋川市も吹雪いておりました雪  そんな今年一番の寒さの中

新規でお預かりさせて頂いた大阪市北区のマンションの広告チラシ配布へアセアセ 

梅田から近く好立地の4LDK 担当としては、早く売主様に喜んでいただきたくウインク

 

極寒 雪が降るなか 2人で2時間と30分  手が痛い 鼻水が出るえーん  

3000枚の配布アセアセアセアセアセアセ  

 

終了~~ウインク  そして頑張った自分たちへのご褒美ナイフとフォーク 

 

天神橋筋6丁目のスエヒロさんへ

 

 

よく来させていただいてますが、今晩のカップスープは温まるし、美味しいわで

涙がでそうでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き  

 

そしてメインの、ハンバーグとえびフライを頂きました。

ここのタルタルソースは最高です爆  笑爆  笑爆  笑  

 

スエヒロさん すごく美味しかったです。 ご馳走様でした! 

 

チラシを撒きに来たのか? えびフライを食べに来たのか?

わかりませんがウインク 

 

明日にでも良いご縁がないか、チラシの反響期待します照れ 

 

 

マンション媒介お預かりさせて頂いた I様 1日でも

 

早く成約できるように努力します。