春日部市を中心に地域密着!地域イチバンのお住まい探しでたくさんのお客様からご信頼をいただいておりますスマイッチですが、おかげさまで業績好調につき悩みは人手不足・・・なんです。
力強くサポートしてくれる仲間、大歓迎です!!!
不動産サポートスタッフ募集
平成28年9月現在の募集になります。
①オープンハウスの案内スタッフ※土日祝
②不動産各種サポートスタッフ(ポスティング・物件調査・写真撮影など)※平日のお仕事です
週1日から勤務可能で空いた日を上手に使っている主婦の方や、Wワークの方が活躍しています。
報酬があるのでがんばっただけお給料に反映されるのが、励みになって皆やる気をもってがんばってくれています。
お給料もそうですが、お客様のお住まい探しという人生の中で大切な場面のお手伝いをして差し上げるという仕事内容にやりがいを感じて、どのようにしたらお客様によいご案内ができるかとメンバーで相談しながら常に向上心をもって輝いています。
スマイッチでスタッフとともに成長しませんか?
お客様の大切な新生活に携わることのできるやりがいのあるお仕事です。
お客様のご希望とされる条件を理解し、提案し、満足していただく度に自分自身が成長したと実感できる素敵なお仕事です。
【メリハリのある社風】
スタッフ間はオンとオフをしっかりと切り替えてメリハリのある社風です。
もっとこんなサービスをしてみたいなどスタッフ皆が意見できるような社内です。
【未経験の方も安心】
未経験の方も先輩スタッフがフォローするので安心!やる気次第で採用します!
ご来店いただいたお客様をスタッフ全員でフォローしますので集中して業務に取り組んでいただけます。
【お客様からのイメージ】
新規のお客様はもちろん、お客様からのご紹介・リピート率も高く長期にわたってお客様とお付き合いいただけます。
お客様がご契約後に遊びに来ていただけるようなアットホームな雰囲気が特徴のお店です。
スタッフ全員の目標意識も高く、やりがいのある職場で一緒にスキルアップを目指しましょう。
<特にこんな方に向いています>
・コミュニケーション能力が高い方
・フットワークが軽い方
・スケジュール管理が得意な方
・情報収集のアンテナが高い方
・真面目な方
アルバイトから正社員になる事もあります!?
スタッフ一同あなたのエントリーをお待ちしています。
---------------------
現在募集中
①オープンハウス案内スタッフ
②不動産各種サポートスタッフ(ポスティング・物件調査・写真撮影など)
---------------------
弊社では不動産売買だけでなく、中古住宅や中古マンションを購入したお客様に、リノベーションサービスのご提案や、住宅付帯設備の販売等もしています。今後、自社物件の販売も行っていきたいと考えています。
募集要項
企業:株式会社スマイッチ
勤務地:埼玉県春日部市南5-5-67 サザンビル1F
最寄り駅:東武伊勢崎線 一ノ割駅徒歩8分
仕事内容:①毎週土・日・祝日に新築分譲物件にてオープンハウスを行っています。お客様が来場した時の対応をしていただきます。②不動産販売に関わる各種サポートをしていただきます、チラシのポスティング・物件の調査・新着物件の写真撮影など
雇用形態パート・アルバイト
給与 時給1000円+コミッション
勤務時間 9:00~18:00 残業無
※休憩時間含む
応募資格 高卒以上 車通勤できる方
※経験者の方は優遇します。
休日 シフトにより 夏季・年末年始
待遇・福利厚生 車通勤の方は一日500円支給
応募・選考の流れ ・当社に興味を持って頂いた方は、電話にてご連絡ください。担当者が不在の場合は折り返しのお電話を致します。
※履歴書(写真貼付)をご郵送頂いてもOKです。
※ご質問のある方は、お電話にてお気軽にどうぞ。
募集期間 平成28年10月末日締め切り(採用状況により早期打ち切りもあります)
エントリー希望の方
直接電話で御連絡ください。
電話連絡先:048-793-7750
