ご無沙汰しています。


コロナ禍にも関わらず毎日楽しく学ばせていただいております。



本日は足立区でお仕事でした。

玄関上框の傷のリペア依頼だったはずが、本日現場に行ってみると上框以外にも家の中全体的に傷があると言うでは有りませんか⁉️

話が違ぇー‼️

久しぶりにSHOCKを受けましたびっくり

最初から全体的にご対応していただけますか❓と打合せ願います。

でないと打ち合わせの意味がありません。


お客様にも話が伝わってなくてお客様は不機嫌でした。プンプン


3階から作業スタート。

1階に降りて来る頃には正午を回っていました。

午前中1階で作業していた人達に向かって雄犬が怒り💢狂って遠吠え混じりに吠えているのが気になりました。

知らない人や男性、女性を吠える犬が居りますが本日ご訪問したお客様の場合、それを知っていても何の処置も取らない方だった事もあり更にガッカリでしたガーン


臨機応変に対応できる奥様や旦那様の場合、一時的に別階の個室や洋室に閉じ込めます。

私もそうしますひらめき電球


雌犬の場合、男性を吠える事は滅多にありませんが、雄犬の場合、男性に食って掛かる性格(性質)がある様です。場合によっては姿形顔を合わせなくても怒り狂って吠える犬も居ますが正にそれに該当していましたえーん


こんなに⁉️吠える犬ははじめてで、どうして野放しに出来るのか疑問に思いました。


犬が好きで飼ってない可能性浮上。

旦那が好きで奥さんは知らんぷり⁉️


若い奥様でした。

熟女なら知識が豊富なので恐らく気が付いた可能性があります。

娘をちゃん付けで呼ぶような親なので、しつけは無理だなとも思いました。

↑飽くまでも僕目線です。


想像力は豊かな方なので、作業中あれこれインスピレーションが沸いてきましたびっくり


クレーム処理に行って、久しぶりにクレームを作ってしまった。。


余りにも酷い対応をされたためです。



こんな若い奥さん自分には不要だと思いました。


ブチギレ怒り吠える犬は初めてでした‼️‼️

さすがに集中出来ないので、次回作業する際犬は別階に移動していただけましたら助かります❗️とご相談させていただきました。



犬は苦手ではありませんが、吠える犬はご勘弁願います。