ご覧いただき有難うございます。




在宅ワークの皆様お疲れ様です。

たま〜に、どうでもいいブログを書きます。性分ですのでご了承ください。





昨年末辺りから毎日習慣としてトクホのヘルシア緑茶🍵うまみ贅沢仕立てαを飲んでいたのですが、この度、伊藤園のおーいお茶濃い茶☕︎に切り替えました。





今までヘルシアの茶葉力濃縮茶カテキン540mgが最強だと思っていたのですが、先日仕事先でお客様からいただいた、おーいお茶 濃い茶の方が沢山入っていることを先程知りショックを受けました。。。😱

濃い茶にはなんと‼️960mgも含まれいるじゃありませんか‼️しかも健康ガレート型カテキン2倍⁉️





ヘルシア





濃い茶



ガーン




お客様から何気なくいただいたお茶🍵にヒントが隠されていました😆




ガレート型カテキンとはなんぞや⁉️






ダイエットを気にされている方には大変有り難い知識です❗️





昨年末購入したプログラムバイク🚲は仕事が立て込んでいる日以外、毎日欠かさず漕いでいます❗️

現在67kg→63kgになりました。




今後とも続けて参ります爆笑