先日、お客様のお宅へお仕事へ行ってきた時の出来事。引き渡し前に2回程手直しへ入らせていただきました。建物完成後、はじめてのご訪問でした。お客様のお家の玄関ドアが開いた瞬間、お洒落な見たこともない家具が飾ってありました。監督さんが曰く、とても凝り性な方だということで、本当に家具の一つ一つにまで愛着とセンスを感じました‼️ガレージから庭先までかなり凝った造りにも目を見張るものがありましたニコニコ


リビングは吹き抜けになっているのですが、どこか見覚えのある❓ペンダントライトが画面に飛び込んでまいりました❗️
懐かしのPH5に釘付け❣️になってしまい、家のと一緒だった事もあり、つい話題に取り上げてしまいました。お客様は上機嫌で応じて下さいましたおねがい

WhiteのPH5も中々お洒落です照れ
流石センスあるわ‼️確かに凝り性だ‼️と共感いたしました。←私も凝り性なのでw
家のは初代の赤いPH5を使っていましたが、現在は調色調光LEDシーリングライトを使用しています。時代の流れですか。。


この日はお客様の方でご購入されたウッド調の大きな絵画🖼でも飾るかの様な鏡🪞を取り付けた後のリペアのご依頼でした。
お客様は大変お喜びになられておりましたおねがい


この記事終わり。

そういえばこの間、朝の瞑想で見たヴィジョンに出て来た鏡に似ていた印象を受けました。上からのメッセージだった可能性がございます。

不思議でございます。





近頃、入浴中に瞑想をしています。
直ぐに上と繋がりメッセージが下りてきます。本日は背中のガッシリした方と、忙しく仕事をしているヴィジョン。そしてシャトヤンシーの美しいイエロータイガーアイ🔮がクローズアップされて見えました。しかし表面はイエローではなく、黄金に輝きを放って見えました。シャワーを浴びて髪を洗っている最中にも、グロス調に輝いた銀製品が見えました。


繋がってましたキラキララブ





マッチングアプリに登録してから、沢山の女性が見に来られます。下は20代前半から上は50代と年齢層は幅広です。


20代は若過ぎて無知なので、難しいかな。
でも歳の差婚から親子みたいなご夫婦をよく見かけますが、側から見ていて言いなりちゃんでゾッとしますガーンおじさん達からしてみれば憧れなんでしょうね。どう思うかは貴方次第です。



人にはタイプや好みがございます。
因みに私の場合、信頼関係から尊敬に値する場合に限り恋愛へと発展します。


どうでもいいお話しでした酔っ払い





大変有り難いことなのですが、私は今あまり興味が持てません。何故なら占いの結果に寄りますと、来年から再来年に掛けて今よりも深刻な状況になるとアカシックレコードに出ており、恋活と婚活は控えた方がよろしいとの事でした。


江原啓之さんの仰る、依存・責任転嫁・自己憐憫のある方は幸せにはなれません。
負の三原則から解放・浄化なさらない限り、真に無理だという学びにも感謝いたします。



ズバリ仰るとおりなんです‼️


 

私がお慕いしているガイド様が連日メッセージを下さいます。今は時期ではないと申します。彼女は千差万別の存在ですが、私には先生だと理解できる方法でアドバイスして下さいます。私が選択した世界なので、責任を持って取り組むべくカリキュラムだと信じております。


本日も素晴らしいお導きに感謝いたします。