久しぶりにブログ書きます。


今朝、知世さんと久しぶりにリンクした。
高級ホテルのロビーで何やらお話ししていました。紅い立派な絨毯が見えた。
ひょっとしてブログ読んだのかな。
正直過去に毎日連続1ヶ月間リンクしていた事もある為、もう新鮮味はないです。



また、リンクしちゃった。。





仕事に関して、
基本的にウチは立ち上げ当初から年中無休で営業してきた為、立て込むと10日から30日間お休みがありません。。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )かなりしんどいです。



彼女を作るとか、結婚したい願望はない訳ではありませんが、時間に余裕がない。まぁ、一人の方が気楽だし、上と繋がる方が癒される。

ただ最近になって、若い頃にはなかった二十代の若い女性とお仕事する機会が増えた。趣味から始めた占いとアクセサリー製作は大好評!男女ともに毎回盛り上がる話題の一つ。男女共々口を揃えて、彼女彼氏が欲しいと嘆く!(笑)



新事業開拓も進めて行こうと考えている最中、また新たな出会いがありました。電話後LINE交換するとかレア。
今月はカツカツで、旅行にも行けそうにない。毎月叔父の別荘へ行き、ドライブや温泉♨️グルメ開拓など趣味にしてきましたが、当分は無理そう。


今一番の癒しは、尊敬している先生とのやりとりと瞑想が唯一の癒し。
フッと瞳を閉じれば綺麗な夜の街並みが光輝き沢山の光がイルミネーションとして視界に広がる。とても居心地が良くなる。不思議なことに、ここ2日間同じヴィジョンを見る。素晴らしい感動と学びに感謝いたします。



この間、運転中お客様から電話が鳴り近くのコンビニに停車し折り返し中、たまたま正面に自転車に後姿の美しい女性を見ました。足元から頭先まで見ていましたら急に振り向いて進行方向を見ておりましたら、私が見つめていた視線に気が付き、私を見つめ返してきました。お召しになっておりました紫色と黒を基調にしたセンスの良い女性でした。かなりタイプで3秒ほど見つめ合ってしまいました。直感からピーンときましたが、昔モデルか何かやっていた様に感じました。滅多に居ないタイプの異性でした。
まぁ、私の女性の好みはモデルさんの様な女子力の高い異性なんですが、見つめあって気不味くなったので視線を逸らしました。まぁ、相性占いすれば直ぐ相性が合うかも見れますので、占いやアクセサリーに興味のない女性は居ないと思います。




本日はずっと食っちゃべりながら仕事してました(笑)久しぶりにお会いしたのでお互い情報交換に熱が入りました。




久しぶりに人間の異性に興味を持ちました。('ω')
タイプの男性、女性ってなかなか居ないんですよねー!皆さん同じこと仰います。



今日は大変興味深いお話をお聞きしました。

男性は余裕がある時に女性を求め、逆に女性は余裕のない時に男性を求めるらしいです。


そうかな??


私は余裕がないので・・・睡眠💤
帰ってきてから占いをする予定でしたが寝ます。。。


是非ご参考にして見てください。