ご来場ありがとうございます! | すまい・まもり社長のブログ

すまい・まもり社長のブログ

福島県いわき市鹿島街道沿いにショウルームのある、すまい・まもりというリフォーム会社の社長・尾形のブログ。

 すまいまもり リフォーム館 リニューアルオープン!


こんにちは。すまい・まもりの尾形です。

この度、すまいまもりリフォーム館がリニューアルいたしました。

先日はオープンイベントに多数の方がご来場下さいました。

ありがとうございます。

イベントのご案内を見て来て下さった方のなかには、

「自宅を建てた工務店がもう今はなく、修理やリフォームを相談するところが無いんです。」

とおっしゃる方が多くいらっしゃいました。


当社のリフォーム館はそんな方の為にも作った場所でもあります。

少しでも皆様のお役にたてるよう仕事をしていかなければと改めて感じたイベントに

なりました。

また、当社で新築やリフォームをなさった方も多く来ていただき身の引き締まる気持ちに

なりました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


今回のリニューアルでは、たくさんの住宅設備メーカーの商品を取り揃えました。

いわきや県内のメーカーショウルームにある設備を一度にご覧になれます。

もちろん数に限りがありますが、比較検討するにはとても皆様のお役にたてるのでは

ないかと思っております。

是非、何度でも当社リフォーム館へ足を運んでいただければと思います。

お待ちいたしております。











▼福島県 いわき市周辺の方限定!エコキュート+IHでオール電化リフォーム!!




すまい・まもり店長のブログ-エコキュート