ゲームのSNSサイトというものも増えてきていますが、やっぱりスマホが浸透してきてアプリをインストールしてプレイするというのが一般的になっていると思います。ギャンブル系のゲームにしてもパチンコ・パチスロのアプリが多く配信されるようになっています。


私が面白いパチンコのアプリだなと思ったのはサミーのCR化物語です。この機種には独特の演出が発生するので、初めてプレイする人であっても、またパチンコに興味がない人であっても楽しめる機種ではないかと思っています。


あとがたりとこよみヴァンプ


CR化物語というのはライトスペックの機種として発売されていて、CRエヴァンゲリオン8に近い機種だと言えるます。確変状態も「あとがたり」という名称が付けられていて、西尾維新原作のアニメ化物語の内容に基づいた演出となっています。


少し難しいゲーム演出としては、こよみヴァンプという突然確変が存在しています。突然確変から初当たりを獲得して、怪異モードに突入するというのが基本的なゲームフローとなっています。かなり面白いゲームアプリなので、パチンコだからという先入観を捨ててプレイしてみて頂ければと思います。攻略して行くのも楽しいものですよ。


CRパチンコ化物語の攻略にサミー公式アプリゲーム