1月グループレッスンの様子

 

こんちは太陽

 

1月25日にグループレッスンを行いました!

 

今月のテーマは、、、

 

2025年大阪・関西万博のチケットを購入しよう!』でした爆  笑

 

2025年大阪・関西万博のチケット販売が
先日開始されました!
ただ、入場チケットは紙での販売ではなく、
電子チケットのみなので参加された皆さんで
一緒に購入しましたルンルン
 
↑テキストの一部
 

 

QRコードから専用サイトに移動し、万博IDの登録からチケット購入までを進めました指差し

 

 

チケットの画面をすぐに出せるよう待ち受け画面に残すやり方もお教えしました!

あとは、開幕待つのみです立ち上がる飛び出すハート

 

少し手こずって「難しい~」と皆さんおっしゃっていました悲しい

電子チケットでの販売が増えてきたので初めてだととても難しいですよね悲しい

 

だけど、購入完了後は「やっとできた~!」

「ひとりじゃできなかった」とお声もあり

皆さん無事チケット購入できて良かったですほんわか

 

2024年1回目のグループレッスン

ご参加いただきありがとうございましたおねがい