こんにちはゆうです爆  笑

 

 

先日は沢山の方にグループレッスンご参加いただきありがとうございましたウインク全て満席完売でございましたおねがい

 

授業はブウラザについての内容を色々とお話ししましたが僕的にも納得のいく講座に仕上がったと自負しておりますウインク

 

 

で今回はそれに関連して鬱陶しい広告を出さずにネットを楽しめる方法をお伝え致します!!

 

しかも無料ですから必見ですおねがい

 

特にyoutubeって広告がたくさん出てきますショボーン

 

広告が出てくるのは鬱陶しいでも、プレミア料金を払いたくないショボーンそんな方いらっしゃいませんか?それが私ですグラサン

 

ではその方法とはbraveというブラウザアプリを利用しますウインク

 

アプリのストアからbraveをダウンロードしてくださいおねがい

 

 

 

 

こんなライオンさんのマークですニコニコ

 

このサービスは広告をブロックしてくれますおねがい

 

 

ネット広告って詐欺のものもあるので詐欺対策にもなりますよねチュー

 

何よりこのブラウザは他のブラウザより処理が3倍速く快適にブラウジングが可能ですニコニコ

 

 

超おすすめなのでぜひ皆様もご利用下さいませウインク

 

ではまたアディオスびっくりマーク