こんにちは講師のゆうですニコニコ

スマホアプリは日進月歩バージョンアップが行わていますおねがいだからユーザーはついていくのが大変です笑い泣き私たち講師は常にスマホの最新情報を追ってますので皆様にも鮮度の高い情報を常に供給できればと考えておりますチューそこで今日はGoogleマップニヤリ「Googleマップなんて毎日使っているわ」って方も多いと思いますウインクこのアプリは類に見ないくらいバージョンアップが多く、しかも機能追加が多いのでワクワクさせてくれます口笛沢山機能追加の歴史はあるのですが、コロナ渦になってからは人口10万人に対しての感染数が出たり、

 

Googleマップ

 

 

covid19

 

 

 

 

いろんな機能を追加してくれてます口笛
先日追加された可能はこちらチュー
過去のストリートビューを追えるという新機能ですニコニコ
以前からパソコンからはできたのですが、満を持して今回スマホでもその機能が実装されましたグラサンこれは次回に具体的な活用法や操作方法を書きたいと思いますニヤリぜひ楽しみにしておいて下さいおねがい