人生で一度きりの体験!? | スマホ漫画天国

スマホ漫画天国

スマホでこっそり読みたくなる最新マニアック漫画を紹介していきます。

人生で、一度きりの体験・・・・・・



こういうことを言うと、なんだかすっごい大げさのような感じがしますけど




でも、ちょっとじっくり考えてみると




人生で一度きりの体験・・・・・・・




っていうのは、けっこうあったりするのかもしれません。




例えば、朝起きて、顔を洗う時、その顔を洗う水って、その時一度限りですよね???



つまり、昨日顔を洗った水と、明日顔を洗う時の水は、もうまったくの別のものであったりするわけで・・・・・



まあ、こんなように、強引に考えてみると、けっこうあったりするわけです。




でも、正直な話、このような体験は・・・・・・・




こういう体験は、本人がよければいいとは思いますけど




なかなか人に勧められる体験ではないことは確かなわけで・・・・・・・




っていうか、ものすごい貴重な人生一度きりの体験だとしても




普通の感性を持った人なら、大多数が遠慮するんじゃないかと・・・・・・・




それとも、その体験の先に、何か悟りの境地に似たものがあったり!?