やっぱりカワイイ婚后光子(とある科学の超電磁砲T) | スマホ漫画天国

スマホ漫画天国

スマホでこっそり読みたくなる最新マニアック漫画を紹介していきます。

えっと、最近




どうも、アニメの「とある科学の超電磁砲T」を見返していたりします。





ちなみに、お気に入りは14話。




この14話に、怪我で病院に運ばれた婚后光子ちゃんをヒロインの三坂美琴が見舞うというシーンがあるんですけど




この時の婚后光子ちゃんが、あまりに可愛くて・・・・・・・・




この時の婚后光子ちゃんを見るのが大好きで・・・・・・・・




って、なんか変態チックになってきたような気がしますが




でも、その反面



上条当麻とか、削板軍覇みたいに、気持ちよく生きたいなあ・・・・・・・と思うことも。




なんだかんだ言っても、やっぱり「とある科学の超電磁砲T」はいいですねえ。