アニメ・映像研には手を出すな!4話のネタバレ<金森氏最高!> | スマホ漫画天国

スマホ漫画天国

スマホでこっそり読みたくなる最新マニアック漫画を紹介していきます。

アニメ



◆映像研には手を出すな!




の第4話が、昨日の日曜日に放送されました。




3話がちょっと解説くさくて、あまり面白くなかったんですけど、今回の第4話は、いやあ、見せてくれましたねえ。(^▽^)/




まず、金森氏のかっこよさは第1話から織り込み済み。




今回も、審議委員会での生徒会とのやり取りも、いやはや、マジでかっこよかったです。(;^_^A



それと、そこでの浅草氏の、落語口調もめちゃくちゃ最高でした。



そして、水崎氏の可愛さ・・・・・・・・・



これはもう言うことはありませんな。(〃艸〃)ムフッ



あと、極めつけは、その審議委員会で発表したアニメ映像・・・・・・・



いやはや、これ、マジですごくなかったですか?



あの水崎氏が手掛ける女子高生のかっこよさ。



そして、浅草氏の卓越した画像処理・・・・・・・・



審議委員会では、なんか予告編くらいの長さしか見られませんでしたけど、これ、マジで完成作品を見てたいです。



完成したら、どれだけかっこよくなるのだろう・・・・・・・・




生徒会の承認印も、なるほどとうなずけますな。