親にスマホをプレゼントするなら忘れないで!? | スマホ教室21 Android (アンドロイド)スマホ 使い方に悩んだらここ!

スマホ教室21 Android (アンドロイド)スマホ 使い方に悩んだらここ!

スマホ初心者さんでも簡単にAndroidスマホをサクサク使える!
スマホ教室21のアメブロ版です。

親にスマホをプレゼントするなら忘れないで!?


 

さてクリスマスもひかえた年末モードですね?

実際にスマホの講習をしていると多くのシニアの方に言われることがあります。



 

 

 

「息子(娘)にスマホを持たされたけど使い方がわからないのよ!」

 








私もどちらかといえば持たせる年代ですので気持ちがよくわかります。












親孝行の一環だったりもしますし、

ガラケーでは出来ない大きな画像を気軽に送るとか、

災害時の緊急連絡用、

更には大きな声では言えませんが、

行方不明になってしまった時まで考えて等理由が沢山あります。














安否確認とか身近なやり取りも含めて、

ある意味お子さんにスマホを持たせるのと似た部分ってあるんですよね?



















しかし私たちとも、子供さんとも違います!
















私たちや子供さんが感覚で使えるスマホもシニアの方にとったら、

まさに地球外生物と会話するくらい新しいことばかり。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



この方はおおむね使えてるなといった方ですら、

ギガの意味が分かっていなかったりします。














本体容量のギガが足りないから、

ショップに行って使い放題にするとか平気で言われます。

















そこで、これからスマホを親に持たせようと思っている方や、

すでに持たせたけど思い通りに連絡などのやり取りが出来ずにお困りの方に提案です。




















どうせなら教材を一緒にプレゼントしてみませんか?
















実際に使って頂いている方からも、


「何度も同じことを聞かれずに楽になった」

「思ったよりスマホを使ってくれるようになった」

「友達とやり取りするみたいにスムーズにやり取りができた」

などなど良いご意見を沢山いただいております。



















通常ならありえませんが状況も把握しておりますので、

代理購入を認めております。

購入者の連絡先を使う方にすればそこからサポートを受けることも可能です。

宜しければせっかくの高価な端末代、そして毎月の通信料を無駄にしない為にご一緒にどうでしょうか?












こちらからすぐ入手出来ますが、良さを分かって頂きたいので体験もお勧めです。


体験ページ
https://スマホ教室21.com/sumahokyousitutaiken02/


https://スマホ教室21.com/









ここまでお読み頂きましてありがとうございました。












ラインアット登録でいいことあるかもよ~