こんにちわスマホ工房西荻窪店です!

昨日はお休みをいただきかなり距離を歩きました!ww

なんとなく運動がしたくなり新宿から池袋まであるき

池袋にある蒙古タンメンの中本さんにお邪魔しました!

うちの店の近くにある、ラーメン屋、はつねのタンメンは白の透き通るスープですが

正反対な赤い系の色のラーメン!!

上に麻婆豆腐が乗っていてかなり辛めなラーメンです!


3年くらい前に食べたきりいってなかったので楽しみでしたねww

前回食べたときはまだ慣れていなくて辛すぎるものを食べると

翌日トイレにこもるということがあったのですが今回は

大丈夫でしたww


さすがに北極っていう名前のラーメンはきついですが

スタンダードはいけるようになりました!ww

スマホ工房 西荻窪店<西荻窪駅南口から徒歩10秒〉

〒167-0053 東京都杉並区西荻南3‐10‐6 中村ビル1F ℡03-5941‐9568