こんにちは!

元・ダメトレーダーのだいちゃんです。

 

 

 

 

FXを始めるために、

「いくらからはじめたらいいのか?」

という質問をよくいただきます。

 

 

 

 

この記事を最後まで読み進めて

いただかなかった場合、





資金に対する正しい考え方が

インプットされていないので、





間違った資金量でトレードをして大損失をする可能性があります。

 

 

 

 

インターネットで調べていたら

よく出てくるFXで破産した人は、





そのほとんどが資金量を間違えて

取り返しのつかないことになった人

だったのです。

 

 

{D0178C9A-6995-468A-8D9C-FC12F39661F7}

 

 

そうなると、本当だったら

自分のものになっていたはずのお金も

すべて失うことになるのです。

 

 

 

 

そのお金があったなら少しオシャレをするために

新しい服を買うこともできたでしょう。





好きな人とデートする時においしい

ご飯を食べさせてあげて

最高の笑顔を見ることもできたでしょう。

 

 

{DDAC14B1-CF0C-4E9E-9206-C35BE8EFECF7}

 

 

資金に対する正しい考え方を知らないだけで

こんなにも不利益を被ることになるのです。

 

 

 

 

資金に対する正しい考え方さえ知っていれば

あなたは無駄に損失を出す必要が無くなるので

最短ルートで勝ち組の仲間入りをすることができます。

 

 

 

 では、

資金に対する正しい考え方をお伝えするので

ぜひ活用してください。

 

 

 

 

ステップ1

まず、証拠金以上のお金があれば

いくらからでも始めることが

できることを知ることです。

 

 

 

 

ステップ2

そして、投資に充てる余裕資金が自分には

いくらあるか考えます。

 

 

 

 

ステップ3

目安となる取引単位とロット数は、

20連敗くらいできる取引量とロット数で

取引する」です。

 

 

 

 

ステップ4

負ける余裕を持つ

FXでは「上手に負けなければ勝てない」ので、

つまり「負ける余裕がない人は勝てない」

のです。

 

 

 

 

今すぐ取り組めることとして、

もう取引をしている人は今の取引方法は

20連敗できるのかを計算しましょう。

 

 

 

 

もしできなかったら資金量が

間違えているので少し減らしましょう。

 

 

 

 

では!