スマ活副業で稼いでいるという声を徐々に聞くようになってきました。

 

リリース直後はあまり口コミはありませんでしたが、やはり実績を出してから口コミで広まったのだと考えられます。

 

でも…

 

「どんな口コミがあるの?」

「悪い意見はない?」

 

という人のためにも、口コミを調査してこちらの記事で公開することにしました!

 

悪いものも、良いものも、忖度なしでお届け!

 

 

副業内容は上記の記事で解説しているので併せてご覧ください。

 

公式サイト

 

スマ活副業の良い口コミ・評判

 

30代・男性・会社員

スマホでタップして稼ぐって言われて最初は無理だって思ってました。でも、スタッフの方に説明を受けて納得。実際に試してみたら月収は50万円くらいになりました。僕が特殊というよりは他の方でもっと稼げてる人はいるみたいなのでやはりシステムが優秀なんだと思います。

 

60代・女性・年金暮らし

老後が心配でスマホを使って稼ぐことに決めました。もうパートで働くのもしんどいので…。これまでパート代は月に5万円くらいだったんですが、副業だけで20万円以上になっています。これもサポートの皆さんのお陰と思っています。ありがとうございます。

 

20代・女性・学生

インフルエンサーを目指したんだけど中々バズらず!!遊ぶお金も欲しかったからたまたま広告で見かけた副業にチャレンジしたら、、

という感じww

あまり他人には教えたくない仕事ですね!とにかくおすすめ!!

 

 

スマ活副業の悪い口コミ・評判

 

40代・女性・主婦

10点満点評価だとしたら5ですかね。

というのも、今は仮想通貨とかFXで自動で稼げる時代なのでそこを全て自動化にしてもらえると助かるのが本音です。稼げるか稼げないかと問われれば稼げるとだけ答えておきます。

 

30代・男性・飲食店

本業の方が忙しくてやらない限りは稼げないのであまり時間が取れずに断念。時間にもっと余裕がある人ならいいんでしょうけど、僕みたいに朝から晩まで働いてると時間が取れないので…

 

50代・女性・会社員

1日10万円稼げると聞いてたんですけど嘘だったんですかね?頑張って作業したところでせいぜい1万円です。これって誇大広告っていうんじゃないでしょうか。

 

 

スマ活副業のデメリットが見えてきた!

 

全体的な口コミを見てみると…

 

  • 良い:9割
  • 悪い:1割
 
といったところでしょうか。
 
評価はされているものの、中にはネガティブで批判的な意見もありましたね!
 
  • 自動化されてないのがマイナス
  • 時間に余裕がない
  • 1日10万円稼げない
 
これは悪い意見の一部ですが、個人差があるので仕方のない部分はあるかもしれません。
 
特に自動化や時間の制限に関しては仕事なのでやらない限りはお金を手にいれることはできません。
 
1日10万は無理でも1万なら…ということだったのでそれでも評価に値すると思うのは私だけしょうでしょうか?
 
どちらにしても、全く稼げないといった意見はなかったので稼げる副業だということはわかる結果になりました!

 

 

スマ活副業の評判は高評価が多数

 

スマ活副業の口コミを検証してみましたがいかがでしたか?

 

良い悪い。どちらの意見も参考になったのではないでしょうか!

 

食べ物や趣味にも人それぞれ好き嫌いがあるように、副業にだって合う合わないはあります。

 

悪い意見が気になって始められない。という方も中にはいるかもしれませんが、始めないことには分からないこともあるんです。

 

副業に少しでも興味があるならスマ活副業を選ぶのは間違った選択にはなりません。

 

評判の良い副業をお探しであれば挑戦してみる価値はあると思います。