{4D337BB4-304D-4A14-BADF-38F9DE91A8DE}




お疲れ様です^ ^岡田綾香です^ ^




私の周りには、自己啓発が好きな人やビジネスの考え方、そんな情報に興味のある人や私の人に対する思いが好きな方が多いのが感じられてきた、今日この頃です^ ^笑


で、FB、アメブロ、インスタやツイッターと他にもソーシャルメディアはたくさんある中で、あなたも記事は今迄に書いたことがあると思います。


そんな中私の記事を読んで、

「ネタ切れしないんですか?」と

質問してくれる人が結構います。


私自身が自分で書いているのを知っていて、それなりの内容を書いているからだと思うのですが、、?


ではあなたが書き出すとき何を書きたいのかが大事かと思いますが、もし情報発信系、ビジネスの考え方ならば、1日外を歩けばゴロゴロ転がっています。


例えば、


あなたはビジネスと聞くとかなりお金が動いたり、難しいものだとおもっていませんか??


私が普段すごしている心斎橋。

御堂筋沿いを歩けば、たまにバラをカゴにたくさん積んで1本500円で販売しているおじさんがいます。


そのおじさんは無意識でビジネスになっているのかもしれませんが、これもビジネスです。


何かに価値付けて販売する、これがビジネスです。


とか。


結構灯台下暗しでなんでもネタになるのです。


でもその情報を、気付くためには自身のスキルが必要だと思いますし、きっちりいい情報として発信するなら、今までに得た情報と書きたい情報を化学反応を起こして発信しなければなりません。


その化学反応を起こすには、原材料がいいものであればあるほど凄い爆発が起こります。


あなた自身がいい情報を持っているのであれば、化学反応を起こし、できるだけアウトプットできるところまで、使いこなしてください。


私自身は、スマホをきっかけにたくさんの知識のある方に囲まれた環境をいただいたので、もっと自分自身の知識スキルをあげて視野を広げようと意識が変わりました。


そしてそれが、ご縁がある方のためになるのであれば私はいいと思っています。


私は自分自身のためでもありますが、いつも支えてくれる仲間や、私についてきてくれる人のためにやっていくと決めています。


そのいい環境にこれたきっかけは

http://line.me/ti/p/@utv9679w

またはラインID検索

@utv9679w


素敵な人生、前向きにいきましょう^ ^


------------------------------------------


私は最先端のIT技術での仕組み作りを全国的に促進しています。

普段あなたがカバン、もしくはポケットに入っているスマホ1台で参入が可能です。


*20歳以上、社会人

*2、3万でも+αが欲しい

*趣味に費やす時間とお金が欲しい

*生活に刺激が欲しい

*海外旅行が好き

*がっつりビジネスしたい

*資産構築や権利収入に興味がある

*今の現状から変わりたい


男女は全く問いません!

将来のための資産構築、時代の流れに対しての仕掛けを永久サポート付きで進めています。


最新の稼げる有益な情報、

セミナー情報はLINE@にて配信しております。

あなたの耳で確かめてもらえるように無料でご案内しています。

お気軽にどうぞ。


公式ライン@にてご連絡ください

クリック登録

http://line.me/ti/p/@utv9679w

またはラインID検索

@utv9679w