リトミックでスイカわりをしました☆彡

上手に真ん中の切れ目にめがけて

割り箸で作った棒をたたいて

「パッカーン。」とわっていました!

 

面白かったようで何度も

くり返し楽しんでいました星

 

順番に遊んでいたんですが

他の友だちの順番では

「がんばれー。」と応援したり

われた時は手をたたいて

一緒に喜ぶ姿もありました照れ

 

今月のスマサマ会では

本物のスイカをつかっての

スイカわりを考えています音譜

今日の姿を見ると

当日が今からワクワクしますぽってりフラワー

 

園だよりにも書きましたが

スマサマ会の日

8月21日(火)

甚兵衛をお持ちの方は

お子様に着せてきていただけたらと思います^^