試写会 | わがまま気ままな日記帳 パート2 ♪

わがまま気ままな日記帳 パート2 ♪

わがままに 気ままに 好きな時に好きなことを
テキトーに書いています。

好きなのは演劇と歌うこと
新しい地図(SMAPは6人組(一番は剛くん♪))&遊助♪ 

昨日は、今年2度目の試写会が当たったのでソラリアシネマに行って来ました。

本当なら誰かを誘いたかったけど、
当選メールが来たのが14日。
メールの確認をしたのが、16日(当日)。
メールの返信が必要だと書いてあり、
2人までOKで
人数と代表名を書いてメールして欲しいと…

その締切が15日24時まで
あ、過ぎてる( ̄▽ ̄;)
とは言え、
辞退するにもメールして欲しいって
書いてあったので、ダメ元で
観に行きたいと返信してみた。
当然、誰かを誘うにもギリギリ過ぎるから
ぼっち参加ですが…

数時間後に、参加受付しましたの返信あり

てなわけで、ジャパンプレミアム試写会に
参加してきました!

この試写会は、ライブビューイングで
全国(札幌、横浜、名古屋、大阪、福岡)
生中継舞台挨拶ありの試写会でした。
中継とは言え、
舞台挨拶付きは初めてでした。
今回が一般のお客さんに向けての
初披露だったとか、
ま~ビックリは、心くんの成長振り🤣
小さい子が出てくるイメージだったのに
かなりデカくなってた❗
中学に入って、40cmも身長が伸びたと
成長期恐るべきwww
声変わりもしちゃって( *´艸`)
それに対抗(?)する山田孝之さんも
お茶目だった😁

ストーリーは、
子供の想像力の無限さ
大人になって忘れてしまったものを
思い出させる感動的なお話でした。
公開は12月15日からですよ。

写真のいくつかはネットからの借り物です。

#屋根裏のラジャー
#寺田心
#鈴木梨央
#安藤サクラ
#仲里依紗
#山田孝之
#イッセイ尾形