個展 | わがまま気ままな日記帳 パート2 ♪

わがまま気ままな日記帳 パート2 ♪

わがままに 気ままに 好きな時に好きなことを
テキトーに書いています。

好きなのは演劇と歌うこと
新しい地図(SMAPは6人組(一番は剛くん♪))&遊助♪ 

中居くんの誕生日の日

福岡で開催中の慎吾くんの
個展に行ってきました。

朝早く、オープン時間に行きましたが、
平日だけどそこそこお客さんも来てました。

美術館に入って、
どこかな~って感じで見ていたら
警備の方が
「香取くんはあっちだよ!」
と教えてくれました。
バレバレwww( *´艸`)




福助FUKUSUKE

まじまじとみないとわからないかもだけど、
押しピンや針とかが沢山刺さってます。



福岡をイメージした新作。
にわか面に、福岡タワー、博多ポートタワー
福岡ヤフオク!ドームの器にラーメン
砂浜には、「アイシテマース」の文字
ちなみに浜辺は、百道浜ですよ。


むっちゃでかい大作

撮影が出来た絵画たち

来場記念品
クリアファイルは、ファンクラグ限定。
右側にあるのは、絵はがき


クリアファイルの裏側はこんな感じおねがい