送別会 | わがまま気ままな日記帳 パート2 ♪

わがまま気ままな日記帳 パート2 ♪

わがままに 気ままに 好きな時に好きなことを
テキトーに書いています。

好きなのは演劇と歌うこと
新しい地図(SMAPは6人組(一番は剛くん♪))&遊助♪ 

今日は、
送別会と言う名の飲み会に参加しました。
今の企業さんには入ってまもなく1ヶ月。
来月2日までで契約は終了です。
主賓は私らしいですww
何故か、お店選びと予約も私www



以前、9年近く働いた会社の
上司Gさんにつれてきて貰ったお店。
美味しい隠れ家的なもつ鍋やさんです。
ほとんどが個室なので、
芸能人やアスリートの
サインが沢山ありました。
博多座が近いしね😊

今回は、梟コース+飲み放題

サラダ~

キムチと馬刺

雪見もつ鍋
お肉は、
モツ、豚肉ロース、鶏つくねを
チョイスしました。
〆にはチャンポンあります。

モツ餃子

デザートは、わらび餅でした。

今回は飲み放題(生ビールは入ってない)を
チョイスしたけど、
お酒好きさんなら飛び付くような
日本酒とか焼酎があるらしいです。

めっちゃお勧めできるお店ですよ💝

博多もつ鍋処 梟~FUKUROU~