秋休み | わがまま気ままな日記帳 パート2 ♪

わがまま気ままな日記帳 パート2 ♪

わがままに 気ままに 好きな時に好きなことを
テキトーに書いています。

好きなのは演劇と歌うこと
新しい地図(SMAPは6人組(一番は剛くん♪))&遊助♪ 

今日は、前から予定してた有給休暇。
その休みを利用して、
来月からの面談&職場訪問。
今の会社は、今月いっぱいで期間終了。

面談後、遅めのランチはウエストの
釜玉にごぼう天トッピング。


その後に、博多駅近くの
カフェミエル。
3年振り2回目の来店。
前回は閉店間際に来店したけど、
今日は、3時位だったからスイーツも!
って思ってたけど、給料日前なので我慢した(笑)

みるくかうひい(ICE)のみ。
美味しかった照れ


3枚目の写真は、昨夜の満月。


4枚目の写真は、
月1スペシャル弁当~
いつもは(例外もあるけど)たいてい、
月末の金曜日だったから
もう、スペシャル弁当にはありつけないな
って思っていたら、
昨日が
デザート付スペシャル弁当の日でした。
ってか、お弁当付きの職場もあと僅かかぁ…


#カフェミエル
#落ち着ける大人カフェ
#ウエストうどん
#ねずたんと行ったお店
#最初で最期のデェトショボーン
#ふと思い出した