NAKAMA to MEETING 福岡 | わがまま気ままな日記帳 パート2 ♪

わがまま気ままな日記帳 パート2 ♪

わがままに 気ままに 好きな時に好きなことを
テキトーに書いています。

好きなのは演劇と歌うこと
新しい地図(SMAPは6人組(一番は剛くん♪))&遊助♪ 

NAKAMA to MEETING 福岡オーラス
行ってきました~(≧▽≦)
初めての福岡国際センター

オーラスなので、
ネタバレしてもいいですよね?
ラストの数分はYouTubeに
アップされてるし
ランタイムは、
2時間ピッタリでした。
今までより、
かなり狭い会場なので、
メンバーが普通に
NAKAMAと会話出来てた。

☆セットリスト☆

新しい地図の初期のVTR

1. # SINGING
2.雨あがりのステップ
3.72かのナニかの何?
   (AmebaTV 「新しい別の窓」の主題歌)

MC
活動報告など

稲垣吾郎の新CMの紹介VTR

4.SUZUNARI(稲垣吾郎ソロ)
5.KISS is my life(SingTuyo)

ゲームコーナー
会場に来ているNAKAMAから
稲垣、草彅、香取それぞれに1人が
抽選で選んだ人と
ペアでステージ上にて
福岡最終回は、
万歩計をつけてダンシング。
数値が少ないペアが罰ゲーム
罰ゲームは、香取チーム
むちゃぶりモノマネ(?)
ゴールデンボンバーの
「女々しくて」を歌う。

TikTokコーナーもあったね~♪

SNSコーナー
1分間SNS用に
撮影OKタイムがありました。
ま、見事に光に飛ばされ
顔の判別不可ですが(^◇^;)💦
雰囲気をお楽しみ下さい(笑)

映像が流れる。
新しい地図の2回目のVTRから
1年半位の事を振り返るVTR

6.あるピアニストのテーマ(稲垣吾郎ソロ)
7.地球最後の日(稲垣吾郎、草彅剛)
8.新しい詩(香取慎吾)

MC
ラストだからと、少しだけ
草彅さんにギター演奏の時間を
あけてくれた。
オリジナル曲「くるみちゃん」

ワンコーラスかと思いきや、
フルコーラス歌いきった。
2番を歌い出した時、
稲垣さんと香取さんの目があい、
NAKAMAも同じ気持ちで
2番も歌うの?っと失笑(笑)

9.「72」

全9曲
今の彼らの持ち歌全部
歌いきりました。
普通にアイドルしてました(笑)

帰りには、お見送りも…
私は慎吾くんから見送って貰いました。
お土産に、チーズケーキと
キーホルダー、サイリウム

草彅さん、
なかなかサイリウムの名前を
覚えきれず、
確か「折るひかる棒」って言ってた(笑)


お花達~(≧▽≦)



光が反射して、ほぼ のっぺらぼう(笑)


グッズ達~♪
金銀テープ~


お土産キーホルダー


お土産チーズケーキチーズ


モバイルバッテリー


マフラータオル


ステーショナリーセット