ゴールデンコンビバルブ
宇都宮運転所が粋な計らいをしてくれて、元日にタラコ×ツートンのゴールデンコンビが実現しました!
宮ミヤからのお年玉・・・なのでしょうかね!?(笑)
が、ワタシはスキーの合宿で山篭りしており、走行風景を撮影する事が出来なかったのですが、いてもたってもいられず、一度下山して行ってしまいました・・・夜の宝積寺駅に!(←アフォw
ゴールデンコンビと初対面♪
右奥の留置線には、翌朝の3連の宇都宮方に連結される車両が休んでいます。
って、暖かい時期は機関停止して、翌朝まで熟睡しているのですが、全車両アイドリング状態でテールランプを点灯させたまま留置されています・・・冬季体制だからでしょうか?
アイドリング音が堪りませ~ん(ハアハア
まさか烏山線でこの組み合わせが見れるとは、夢にも思っていませんでした。
そして、348Dが到着すると・・・なんと言う事でしょう!
で、バルブ撮影を終え、再び山へUターンしましたとサ・・・。







