仕事が半日で終わったので、帰り道で昼食を摂ってから帰宅しようかな、何を食べようかと考えて駅まで歩いていました。


「そういえば、青いベンチのサンドイッチ屋さんがあったな」と思い出し、頭の中はサンドイッチの妄想だらけになっていきました。


さて、青いベンチのお店の前に到着。

時間は12時50分。どうやらお休み?サンドイッチ屋さんではなく、ラーメン屋さんののれんと看板が出ています。




どうやら、朝は朝ラー(朝ラーメン 静岡県藤枝市や焼津市ではこう呼ぶ)で、午後3時からがサンドイッチを提供するカフェ、ということが判りました。


サンドイッチが食べたくなっていましたが、頭を切り替えてラーメンいただきました。








朝らーめん 温 880円


美味しくいただきました。