作品展のご案内です | モコモココロコロ

モコモココロコロ

羊毛とすきなもの・こと
suma.

こんにちは。

おひさしぶりです。

気が付けば前回の投稿から早9か月、、

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。

 

この度、約2年ぶりに作品展をすることになりました。

 

 

 

場所は絵本作家のいぬどうあいちゃんのアトリエ『フンデヒュッテ』です。

 

このDMはいぬどうあいちゃんが、凡人(私)には信じられないくらいのものっすごい速さで、しかもこーんなにすてきなものを作ってくれて、本当にびっくりぎょうてんしました。

あいちゃんとは小学生の時からの同級生なのですが、当時から絵が(字も!)上手で、わたくし羨望のまなざしでみておりました。

今回のあいちゃんのブローチたち、もー買い占めたくなるくらい素敵で

見るたびに悶えております。

 

そして、渡辺景子さんの作るお洋服たち。

おしゃれで、個性的で丁寧に作られていてこれまた最高なのです。

生地にシルクスクリーンで絵を描いて、刺繍して、自分で型紙作って縫うっていう、、

こんなゼロからお洋服作れる人って中々居ないのではないかと。ほんっとすごい!

多分、早く来ないとすぐなくなっちゃいます。笑

こちらも買い占めたくなるくらい素敵なお洋服たち。

当日見せてもらうのが楽しみです♪

 

数年前から3人でいつか作品展をしたいね、しようね、といいながら

なかなかタイミングが合わず、この度やっとこさ実現することができました。

3人でつくる空間がどんなものになるのか、私自身すごくたのしみであります。

 

お時間がありましたら、我らへび年52年生まれの3人組、

ライングループ名 通称「へびズ」の作品展をぜひぜひ見に来てください♪

 

※ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、アトリエには駐車場がありませんので、近隣駐車場をご利用ください。