いま気になってること

「上、京、物、語」シャ乱Q

このギターの手の動きがよく分からんアセアセ

どんなストロークなんですかガーン

 

 

昔からこの曲が好きなんです

すごく懐かしい感じというか

コレコレ~!って聞くたびに思ってしまって

 

そこまで気に入ってるなら弾き語り練習する?

そう思い立ってコード調べたまでは良かったのよ

 

ただストロークよ!!

手の動きが早すぎてよワタクシには泣き笑い

 

YouTube動画で勉強してるんだけどね

コードは難しくはない

けれど何がどうなってるのか

リズムを刻むストロークの手の動きが分からん泣き笑い

 

出だしで躓いてますよもやもやガーン

 

いやそもそもよ

同時に二つのことをするって不得意なんです

右手と左手と別の動きをするとか

弾きながら歌うとか

 

ん???

そのくせにギター弾こうとか

マジか私不安

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する