送別会の贈り物

思い返しても送別会やったことなかった笑い

 

 

歓迎会とか送別会とか

よくよく考えてみればやったことないんです。

なんでだろう?と考えてみれば

職場がずっと我が家だからだわ笑

 

外で働いたこともあるけど

それは夏休みのバイトだったり

短期のバイトだったりして

送別会までしてもらう立ち位置でもなかったしネ。

 

 

その代わりというか

以前お手伝いしてた居酒屋さんでは

数々の送別会の場を見てきました。

 

とある送別会では

退社される方がプレゼントと花束を手渡され挨拶をし

最後の締めに万歳三唱で盛り上がってましたニコニコ

始終楽しそうで

いい職場だったんだな~と。

 

またある送別会では

短期の外国人教師の方の会で

最後にはみんなとハグ気づき

そして勢いに乗った彼が私達にもハグ気づき

ナイスガイのハグは癒しでしたねニコニコ飛び出すハート

 

 

そんな送別会体験でした。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する