今日のおやつはこれ


お土産で頂きましたニコニコ

ウサギ年なので縁起物ですねうさぎ

中身はずんだ餡気づき



そうそう

スパイスティーの『サマハン』

どうもクセになったみたいで

追加で注文しましたニコニコ

サマハン (samahan) 50包 アーユルヴェーダ ハーブティー スリランカ ※沖縄、離島へのお届けはいたしかねます。

 

これから夏だし

体を温める必要ないのでは?

とも思ったけど


夏でもお腹が冷たい私ガーン

しかも汗を上手くかけないアセアセ

これは飲むしかないよねニコニコ


さてスイーツ補給も出来たし

午後も頑張りまーす


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する