午前に用事があり、ちょっと山方面まで行って来ました。



遠くに見える立山連峰は、まだ雪化粧雪だるま気づき

壮大な自然の姿はいつ見ても最高ですニコニコ



さて、今夜はWBC準々決勝戦ですね!

日本対イタリアですよ〜

先発の大谷君からのダルビッシュ君への続投、あるのかしら?

それが楽しみですひらめき気づき気づき気づき


とにかく勝って欲しい!!

準決勝からはアメリカへで開催、中継は朝。

さて、何人の人が当日仕事を休んで野球を観るのでしょうか笑い


私は休めないっ泣き笑い

モヤモヤしながら仕事するよ泣き笑い


って、まずは今日勝たなきゃねダッシュ

てことで今夜は、我が家に集まって野球観戦です野球目

頑張ってニッポーン日本気づき