ずーっと、スマホを変えてから困ってた事があってね。

撮った写真をSDカードに保存してると、すぐにいっぱいになって、保存出来ませんってなる事アセアセ


初めは何故か解らなくて

何で?

どーして?

そんなに沢山撮ってないけど?

動画撮りすぎた?

と、困ったさんになってましてもやもや



そして先程、ちょっと冷静に考えてみたのよ。

そしたら、すんごく単純な原因だった事に我ながら驚いた。


差し込んでるSDカード1GBじゃん!無気力無気力


すぐ電気屋へ行きました笑

今度は32GB買って来たので、私なら余裕かと。

調べたら1TBまで対応してたけど、そこまで何を保存するんや、と。



いや〜本当、何でもっと早くに気が付かなかったんだろう凝視

今年の私はスロースターターのようですにっこり