今日は歯医者の予約の日でした歯気づき

でもって、行きませんでした真顔

自分の予約は16日だと思ってたから無気力

 

てことで、気付いた時にはすでに遅しで、歯医者へお詫びの電話。

また改めて予約を取り直してもらいました。

 

いやマジで、私の中じゃ16日で決定だったわけでね。

そりゃ疑ってなんかなくて、がっつり16日だと思ってた。

予約カードなんて見る手間もなく、綺麗サッパリと。

 

そしたらだよ、なんてこった凝視

こんな展開になろうとは、、、

 

ただ、すんごくモヤモヤというか、ソワソワというか。

そんなのを感じてたんだけどね無気力

 

でもって、何度か歯医者の予約を確認しなきゃって、思ってた。

けど直ぐに行動しないから、そんなこと忘れちゃって。

で、そうこうしてたら、この展開無気力

 

あぁ、思い込みって怖いわ。

出来ることなら違うところで発揮したい、この思い込み。

 

みなさんも気を付けてね。

思い込み 込んでもいいけど 確認はせよ