ごきげんよう、カイロだすおさるのもんきち
大きな台風が向かってるようで、そわそわドキドキしちゃって落ち着かず、まるで遠足前の子供です。




さて。

昨日の夜、遊び疲れて(←)帰って来た深夜1時半の空は、すっごいウロコ雲だったよ。

月明かりに照らされたウロコ雲が、風に運ばれて移動してるんだけど、それでもまだまだウロコ雲は続いてたな~。

うん、ちょっと気持ち悪かったよね真顔



それよか、北陸は30日の夜から1日の朝にかけて台風が接近するらしい。

今日の買い物は、明日がどうなるか分からないから、少しレトルトカレーなどを買ってみたけど。

そもそも、何度もカミングアウトしてるけど、料理音痴の私。

家にあるもので適当にパパーっと作るキラキラなんてことは、間違いなく苦手なのだよチーン

パパーっと作らなくても良いにしても、家にあるもので料理しよう♪とか言われると、すっげー迷うのゲッソリもやもや


あ~どうしよう!(←どうもしねーよ)

何もない!(←結構あるよ)

何しよう!(←何でも出来るぞ)

みたいな、ね滝汗



そんなこんなで、台風で買い物へ行けなくなったら、家の中でとことん迷いたいと思います。

ならバイバイ