ごきげんよう、カイロでっせねこクッキー

今日は少しばかり暑くて久しぶりにエアコンつけたけど、つけると微妙に肌寒かったねハッ



さて。

先日カボチャ貰いましてね。

手のひらに乗っかる大きさなんだけど、なんせ丸ごとカボチャハロウィン

料理音痴の私には、どう食べきれば良いのかアイデアが浮かばない滝汗

しかも父さんがカボチャを好きではない、ときたもんだ。

いやいやいや、これ私一人でどう食べきれと言いますのんチーン



茹でて冷凍したらいいよ~とか耳にするけど、冷凍しちゃうともう来年までそのままだよね、私の場合笑い泣き

なので、レシピ検索して、父さんも食べそうなのを探してます。



あ~、こんなとき料理音痴は困るわゲッソリハロウィン