我が子7週目の我が子と あと1日とちょっとで お別れ 辛いけど寂しいけど産んだらきっと子どもが可哀想悩むゃろし恨むゃろし俺等が子どもの立場やったら絶対嫌ゃしなぁいつか2人で安定した生活出来る様になったら会えるかなぁ会いたいなぁ…デコテンプレで記事を書く