7週目の我が子と
あと1日とちょっとで
お別れ



辛いけど
寂しいけど
産んだらきっと
子どもが可哀想
悩むゃろし
恨むゃろし
俺等が子どもの立場やったら
絶対嫌ゃしなぁ


いつか2人で
安定した生活出来る様になったら
会えるかなぁ
会いたいなぁ…


最近お気に入りのぼん

が居てて


遊んで癒されてたら

付き合う事なった



純粋とか

大事な人と居てる

幸せな感じとか

思い出した気がして

心が温かい