ご無沙汰しております。
別ジャンルでブログを立ち上げ、こちらのブログも整理しなきゃと思いながら…
ブログから遠ざかっていました💦
今回、洗剤のお試しをさせていただきましたので、ご紹介だけさせてください。
結婚してから我が家の洗濯洗剤は無添加一択。
肌に優しいからというのが理由です。
長男が小学生になり、外での活動も増えつつあります。それに伴い、服も汚して帰ってきます。
洗濯洗剤の洗浄力が気になりつつあったこの頃です。
そんな中、
今回、お試しさせていただいたのがこちら✨
アタックZEROのスティック
5大洗濯悩みまるごと解決
エリソデ
食べこぼし
肌着の皮脂
汗臭
部屋干臭
だそうで、期待大!!
使い方は簡単。
こちらのスティックを洗濯槽にポイっと入れるだけ。ドラム式同じなので、楽ちんです。
子どもが一言、
「○ちゃん(いとこ)の服と同じ匂い」と。
いとこの家は、アタック派なのね笑
この夏、乗り換えようかしら![]()
本日もお読みいただき、ありがとうございます![]()

