ご無沙汰しております。


別ジャンルでブログを立ち上げ、こちらのブログも整理しなきゃと思いながら…

ブログから遠ざかっていました💦



今回、洗剤のお試しをさせていただきましたので、ご紹介だけさせてください。



結婚してから我が家の洗濯洗剤は無添加一択。

肌に優しいからというのが理由です。


長男が小学生になり、外での活動も増えつつあります。それに伴い、服も汚して帰ってきます。

洗濯洗剤の洗浄力が気になりつつあったこの頃です。

 

そんな中、

今回、お試しさせていただいたのがこちら✨


アタックZEROのスティック




5大洗濯悩みまるごと解決


エリソデ

食べこぼし

肌着の皮脂

汗臭

部屋干臭

だそうで、期待大!!


使い方は簡単。

こちらのスティックを洗濯槽にポイっと入れるだけ。ドラム式同じなので、楽ちんです。


子どもが一言、

「○ちゃん(いとこ)の服と同じ匂い」と。


いとこの家は、アタック派なのね笑


この夏、乗り換えようかしらデレデレ


本日もお読みいただき、ありがとうございますニコニコ