アメトピ掲載ありがとうございます!


    

現在、46歳 第二子妊娠中


これまでの経過を記しています

40歳 自然妊娠①→流産
自然妊娠②→出産
41歳 第二子   妊活再開
42歳 自然妊娠③→流産

一度は断られたものの…
43歳 初不妊治療開始

2回採卵と移植するも妊娠せず
治療終了

44歳  自己による妊活再開
自然妊娠④→流産

45歳 ようやく自然妊娠⑤
↑今、ココです


妊活のカテゴリーにいらっしゃる40代の方々に妊娠の兆候ありとの記事を拝見しました!実りの秋、データからも実際に秋に妊娠される方は多いようですねおねがい



過去に数回、妊娠経験のある私…

妊娠発覚は秋が1回、

3〜4月にかけてが3回。



私は春先派のようです笑



ちなみに、

第一子、第二子共に春先発覚の子です。



この度の妊娠については、以前受けたアカシックリーディングでも春先から夏にかけての妊娠の可能性があると言われていました。



何やら、寒いのが苦手なので暖かい季節を好む子だとか…


とは言え、産まれてくる時期は真冬です笑


アカシックリーディングネタです↓



子どもを望む全ての方の願いが叶いますように…



本日もお読みいただきありがとうございます愛


  おすすめのルイボスティー

妊活中に飲んでいました。もちろんノンカフェイン、さらにこちらのルイボスティーは無農薬、化学肥料が使われていません。ぜひ体に良いものを!