現在、46歳 第二子妊娠中


これまでの経過を記しています

40歳 自然妊娠①→流産
自然妊娠②→出産
41歳 第二子   妊活再開
42歳 自然妊娠③→流産

一度は断られたものの…
43歳 初不妊治療開始

2回採卵と移植するも妊娠せず
治療終了


44歳  自己による妊活再開

自然妊娠④→流産

45歳 ようやく自然妊娠⑤
↑今、ココです



めちゃくちゃコーヒー好きというわけではないつもりですが、妊活前は朝は必ず1杯、ランチタイムも1杯飲むことが多い生活でした。


妊活を意識し出してからは、ノンカフェインにチェンジしました。


色々と試しました。

そんな中で、長く愛用しているものを紹介させてくださいニコニコ



ノンカフェインコーヒーって、少し割高な印象がありますが、こちらはコスパ良しです。


アイスコーヒー


私はこちらを常にストックしています↓




コーヒー豆🫘

土日は無印のコーヒー豆を挽いてます(主人が💦)

こちらもコスパよし、挽きたては美味しいです照れ



ドリップ

職場にストック!

手軽にコーヒーを堪能できます↓



本日もお読みいただきありがとうございます愛


  おすすめのルイボスティー

妊活中に飲んでいました。もちろんノンカフェイン、さらにこちらのルイボスティーは無農薬、化学肥料が使われていません。ぜひ体に良いものを!