現在、46歳 第二子妊娠中


これまでの経過を記しています

40歳 自然妊娠①→流産
自然妊娠②→出産
41歳 第二子   妊活再開
42歳 自然妊娠③→流産

一度は断られたものの…
43歳 初不妊治療開始

2回採卵と移植するも妊娠せず
治療終了

44歳  自己による妊活再開
自然妊娠④→流産

45歳 ようやく自然妊娠⑤
↑今、ココです


以前、たまたま拝見した方のブログに



「赤ちゃんには不思議な力がある

身近に赤ちゃんがいるなら、

ぜひ抱っこさせてもらい

【うちにも赤ちゃんを連れて来てね】
と頼むといい」



と書かれていました。



実際にブログを書いた方?

その身内の方?

だったか…

何人かが妊娠されたそうです。



私、こういうの信じるタイプです‼️

いや、信じたい…

が正解かも…



2人目妊活中、

元同僚が出産の報告ついでに

職場に赤ちゃんを

連れて来てくれたのですが、

これはチャンスと

お願いしてみました。



「うちにも赤ちゃん連れて来てね」

と言ったら、

その瞬間

赤ちゃんがニコッと

してくれたんですニコニコ



単純な私は

「いけるかも⁈」

と嬉しくなりました



機会があれば、

試してみてください指差し



本日もお読みいただきありがとうございます愛



  おすすめのふるさと納税

和歌山産のフルーツの詰め合わせです。頼んだ時期によって内容が異なります。我が家は、桃、すいか、オレンジ数種類の詰め合わせでした。