現在、46歳 第二子妊娠中

これまでの経過を記しています

40歳 自然妊娠①→流産
   自然妊娠②→出産
41歳 第二子   妊活再開
42歳 自然妊娠③→流産

一度は断られたものの…
43歳  初不妊治療開始
             ↑今、ココです


前回の内容です↓





初めての採卵で、1つは初期胚凍結し、2つ胚盤胞となりました。


次の周期も続けて採卵ということになりましたが、卵胞が…


1つ


悩みましたが、途中より人工受精にチェンジすることにしました。



AMH0.15…


連続の採卵…


仕方がないのやら、何やら…



洗礼を受けました悲しい




結果、この周期は妊娠せずでした。



選択することの繰り返しですね…

何を選択するのか、選んだ選択が正しかったのか。



通っていたクリニックの待合室でいつも願っていました。

ここにいる人たちが皆、ママになれますようにと。


ただただ願ってました…



次は初めての移植を経験することになります。



本日もお読みいただきありがとうございます愛



  子どもの日焼け止め

我が家はこちらを使っています。ノンケミカル処方、無添加、石鹸で落ちます。