オープンキャンパス! | Foxxx Noshiroya's ~Wonder Wall~

オープンキャンパス!

はい。こんばんは、foXXです。



本日ゼミの前期の最大目標であったオープンキャンパスが終わりました。



朝から駿河台キャンパスには高校生が溢れて、いつもとは全く違った雰囲気でした。



久しぶりに自分の通っている大学の知名度を思い知らされました。



僕達のゼミは午後から模擬授業を行いました。



1ヶ月前までは本当に形になるのか不安でいっぱいでしたが、模擬授業は盛況のうちに終わりました。



久しぶりに味わう達成感でした。



こういった何かをやり遂げたって感覚が自分自身の大きな力となってこの先の人生の大きな支えになっていくと思います。



達成感だけじゃなくて、挫折した経験も然りです。



人間「甘い」も「苦い」も感覚が頂点に達した時、その先の人生における大きな支えを手に入れると感じます。



感覚が頂点に達する時、それは人間が本気になった時です。



結果がBitterでもSweetでも。



本気でぶつかった人間は何か大きな力を手に入れます。



今日まで含め大学生活で思い知った事です。



マジで生きます。



僕はまだまだ甘えるから。



マジで生きようと思います。



こんなにも信頼できる人間がたくさんいます。



久しぶりに人から送られてきたメールで泣きました。



そんな人たちのためにも、マジで生きようと思いました。



頑張る。ランバラル。