解決そろり | Someone like you.

Someone like you.

お酒と自転車とカメラの事を。。

気楽、呑気、見ないふり。


悩みなんて人それぞれたくさんありますよね。



たとえその人が悩みもってなさそうでも。


正直そういう人って馬鹿じゃないの?って
思ったりしてました。

悩みなんてなくてなくて呑気でいいねーなんて。


だけどもそんなわけないよね!


まぁ確かに悩みなんて持ってない人、本当になんにも考えてない人いるけど、
それは一時間会話したら大概わかるのです。


悩みというか、考えてて暗くなるからって言わない人ってかっこいいよ。

何故か言っちゃうけど途中で気づいて方向転換しちゃうのは僕ですが。


分かってもらう。
それもいいさー。


分かってる。
だけど人の悩みに潜入しないってのはまたかっこいいね。


そらー僕は聞いて欲しいタイプだったかもだけど最近だけど
というか彼女の事がわかってきてやっと分かったのだけど

仲の深い仲でも言いたくない事は言わせないように、言わないようにする事がいいのね。

だいたいが相手の目線が合わない理由とかもそれにあたる。


やーっとわかったよ。

これでだいぶ年相応になった気分だったり。

ほかぁそんな解決法。

マンキンで葉があんな強さ持ってる理由もやっと分かった。

ほんとはずっと分かってた。ただそれを認めたくなかったのかも。


でーも分かったから。
残りの人生の3分の2は楽しめそうだということが。