世界のお掃除は進んでいるようだ!

 

Xより引用:

https://x.com/hii29227409/status/1704833735986933982?s=20

 

内容抜粋:

最後は楽園になる 

チャリー・ウオード氏が語る‼︎ 

私たちが3年前に始めたときには、45万件の起訴があった。すでに40万件が起訴され、ほとんどが死刑にされた。それらは終わった。 

あと5万人ほどが残っている。残っているのは主流メディアと米司法省の人間です。大物はすべて始末された。 トップレベルの人間はすべていなくなった。40万人は終わった。ハリウッドの人間はとっくの昔に終わっている。 今は主流メディアと米司法省。今 暴露されている。あと少しで50000人で終わりです。ボディ・ダブルやクローンはまだ たくさんいます。 

バイデン弾劾に興奮してはいけない。 例えば ハンター・バイデンのノートパソコンが3年前に出てきたが、何も起こらなかったです。 米司法省は腐敗しきっている。これはすべて このシステムがいかに腐敗しているかを示す一部なのです。人々が目を覚ますように見せるためです。 

これは映画(パントマイム)です。 神はすべてを支配しており犯罪者でない限り恐れることはないです。 ブラジル ロシア インド 中国 南アフリカ BRICS諸国は非常にうまくいっています。彼らは資産担保型デジタル通貨で互いに取引しています。 

2024年1月には サウジアラビア アラブ首長国連邦 アルゼンチン エトピア エジプト イランが加わります。 彼らは世界の石油産業の80%を占めることになります。 2024年1月以降 ペトロドルは貿易においてまったく価値がなくなります。 ドルが破綻するのではなく 連邦準備制度が破綻するのです。 

米国と米ドルは大丈夫です。 それはもう不換紙幣のドルではなく 米国財務省ノート 又の名は米国デジタルトークンノートになります。 移行には波がありますが 最後は楽園になるでしょう。 

今週は最近少し露出がありました。多くの人がまだ目覚めていないため 私たちは少しずつ暴露しなければなりません。 今週からさらに数週間にかけて ホワイトハットとディープステートの両方から大量の誤った情報が発信されるでしょう。したがって その情報が真実かどうかを自分の魂に問う必要があります。 

(Judy Noteには9月24日 25日に大きなことが起きると書かれている) マイク・フリン将軍が著書に書いたように私たちは5G戦争の中にいます。

 

チャーリー・ウォード氏最新 telegram

 

NOW👉 Judy Note: Arrests, Military Tribunals and executions have been going on at the White House since Jan. 2021. At any time the Emergency Broadcast System was expected to activate and replace programming on TV, radio and Internet. On Fri. 22 Sept. the Quantum Financial System will take over the Global Financial System where The People will have complete control over their monies. Banks will no longer be independent, but will be working for the US and other countries’ treasuries. Global Currency Reset exchanges and Zim Bond redemption were expected to start within the next couple of days and be completed by Tues. 10 Oct; The Cabal’s South African government was broke and shut down; On Mon. 18 Sept. a Cabal controlled F35 DEW armed jet was headed to obliterate LA, but the pilot went against orders and ejected.

Subscribe:
https://t.me/CharlieWardFriends

 

アメリカ国内はほぼ終了している模様。

日本もかなり進んでいる様子。政財界のトップクラスはもう終わっているでしょう。

芸能界、スポーツ界ももう本人は出ていないようです。

少しづつデクラスされていくだろう。

一番いい例が、ジャニーズでしょうね。

 

矢作治療院

 

 

 ワクチンの真の目的

 

引用:

 

 

基本的ワクチンの内容物:

 

 

これはワクチンと称する毒物です。

 

 

目的は、人口調整削減である。

 

 

ワクチン接種業務で荒稼ぎ!

しかも非課税扱いらしい。(所得に入れないらしい)

 

 

ワクチン接種後、体内で産生されるスパイクタンパク質の神経毒が

血栓を作りだす。

 

 

この人たちは、「悪魔」に魂を売った悪魔の下僕です。

いずれ責任を追求され、軍事裁判が待っています。

 

 

奴らは、このパニックを一番恐れている。

トップ数十人、その下数百万人のDSに対して、

怒り狂う人たちは、約75億人・・・

 

(画像はネットよりお借りしました)

 

とにかく氣がつこうよ。

おかしいと思っているなら、調べましょう。

 

テレビの裏側、つまりどうやって番組を作っているのかを知れば、理解出来ます。

すべての番組は、ドラマです。

すべての出演者には「台詞」が渡されていて、意図しないことは、

絶対に口にしないよう釘を刺されます。

すべては、スポンサー、国の意向に沿うよう放送作家が書いている。

ずっと昔からそうしてきた。洗脳装置です。

 

まだ映画やアニメの方が、仮想とわかっていて、デクラスされている。

 

本気で調べることで、徐々に真実を伝えているものが集中してくる。

嘘と真実の区別が分かるようになってくる。

巧妙に真実に近いものを入れて、誘導してくるものもあるが、

何となく?????となり、保留にするようになってくる。(後で考察する)

 

自分で調べることが重要。

 

 

矢作治療院

 

 

 

 みんな生きている!

 

 

 

 

みんな生きている!

「暗殺」された者、「事故死」に見せかけられた者、自殺と断定された者、

みんな生きている!

 

JFKは、残念ながら2年ほど前に老衰で亡くなった。

マリリン・モンローも2年ほど前に老衰で亡くなった。

 

マイケル・ジャクソンは生きています。

エルビス・プレスリーも生きています。

JFK Jr.も生きています。

アイルトン・セナの生きています。

ダイアナ妃も生きています。

ロビン・ウィリアムスも生きています。

その他、900人以上の芸能人、著名人は生きています。

 

日本では、恐らく三浦春馬君は生きているだろう。

 

DSの殲滅が終わったら、みんな出てくるでしょう。

クローンやCGではなく、本物が・・・

 

矢作治療院

 

 

 作られた世界

 

世界の政財界、著名人、芸能人・・・

ほとんどが偽物です。

本物はもういません。既に逮捕、裁判、そして処刑済。

 

telegramから引用:

 

 

例えば:

ビル・ゲイツ

バイデン、ビル・ゲイツ夫妻、ヒラリー・クリントン、カマラ・ハリス等

オバマ

ヒラリー・クリントン

 

さて、

あなたがテレビで見ているこうした政財界、芸能人、著名人たちが

本当にそこに存在していると思いますか?

何年か前まで、確かに本物はいました。

こうしたテレビに出ている人物は、ほぼすべてダブル(クローンなど)を作り、

暗殺などから逃れるとか、身を守るとか、アドレノクロムなどの副作用が

バレないようにとか・・・

仕事はダブルにやらせといて、自分は地下で遊んでいるなど・・・

 

日本の政財界、芸能界、スポーツ界、著名人・・・同じです。

どれだけ騙されてきたのか?

テレビの映像は、何でも作れます。CGの技術はかなり進んでいますよ。

 

いずれ近いうちに、このダブルは消えます。

 

 

矢作治療院

 

 

 

 

 全国有志医師の会からの警鐘!

 

 

全国有志医師の会からの警鐘!

 

明日から始まる秋接種は絶対に打たないようお願いします。

まったくメリットがありません。それよりもとても危険な毒物です。

非接種者にもシェディングという形で、体調不良が伝播します

故に、絶対に接種しないようにしてください!!!

 

 

引用:

 

 

世界中の医師、研究者がこのmRNAワクチンは明らかに猛毒であると認めています。このワクチン接種の目的は、利益というお金もありますが、本当の目的は大量殺戮(人口調整削減計画)です。地球人類の人口は約80億人いますが、すでに数億人が亡くなっており、さらに人口を5億人から10億人程度にまで減らすべく、新型コロナウイルス感染症という偽パンデミックを起こし、ワクチンという生物兵器で大量殺戮を行っています。即死するような毒ではなく、ジワリジワリと殺していく遅効性の猛毒です。特に血液血管系、心臓系、生殖器系に大きなダメージを起こし、子孫が残らないよう仕向けています。DNAが組み替えられ、人造人間となっています。

 

 

https://x.com/fseiichizb4/status/1704069537786982704?s=20

 

鹿先生2023.9.19

10年間秘密のファイザーとの不平等契約を世界のために南アフリカが公開した。 

 

〇成分分析、毒性試験をやってはいけない 

〇ワクチンの長期的な有効性、安全性は不明 

〇安全でもないし有効でもないことを承知して使ってください

〇契約期間は2年間。恐らく日本は一括購入したのでワクチンを拒否できない 

〇政府が契約違反した場合は、ファイザーが解約できる 

〇もし政府が途中で契約解除しても、ワクチン代金の全金額を支払う必要がある 

〇ファイザーはワクチン被害で訴訟を起こされても一銭も支払わなくていい。政府が全部支払わなければならない

〇この秘密契約書は政府首脳以外に開示してはならない

〇契約金は1回量あたり2ドル。この金額を明らかにしてはならない 

〇秘密契約の保持は10年間 

 

政府、厚労省がウソをついてでも国民に打たせ続けるのは、この不平等契約にある。

 

https://x.com/matsumotoclinic/status/1704081960090710066?s=20

 

今更ながら明日から全世帯対象に始まるオミクロンXBB株対応ワクチンですが、こんなのいまだに打つ人がいること自体当院としては信じられません。 

これまで同様危険な遺伝子ワクチンであることに変わりはありません。なので、決して打つべきではありません。 

とは思っていますし、当院の患者にも決して打つべきではないことは周知していますが、残念ながら現在当院に来院される初診患者ですら大半(高齢者は8割方)は複数回(3回以上)打って来られます。 

当院で打つなと言っていても、知人の医療従事者やかかりつけ医に勧められて6回目や7回目を打ってしまう人すらおられるくらいです。 

当院の患者でも、今回のワクチンも打ってしまう人はいるのでしょう。 

危険性についてのエビデンスや副反応のメカニズムなど解説した冊子を全患者にお渡ししている当院ですらそのような状況ですから、他は推してしるべし。 

最初から打たないと決めている人は今後も絶対に打たないでしょうし、副反応が大してなかった情弱な人はこれからも打つのでしょう。 

今回のワクチンに関する危険性について訴えた動画を拡散しようとする向きもあるようですが、正直あまり意味はないのではないかと思います。 

賢明な判断をされる方が一人でも多くいらっしゃることを祈るばかりです。

日本でも多くの医師たちが接種は危険と訴えています。しかし、現実は・・・

高齢者はTwitterは見ませんし、こういうブログも見てはいないでしょう。テレビからは一切の情報が出てきません。毎日、毎日頭が悪くなるような番組ばかり放送して、ニュースやワイドショーではくだらない問題ばかり取り上げ、真実を報道しません。高齢者はテレビかラジオからの情報しか聞いていないので、それが正しいと思い込んでいます。子どもや孫が何を言おうと自分の信念を曲げず、調べず、考えず・・・テレビの言うことだけをそのように行動するだけですから。

 

新聞でも「ワクチンの正体」とかいう本の広告が入っていても、正体って何?とは思わず、陰謀論として捉え、バカにし、やはり接種の予約を入れるようです。

 

みんな、出来るだけ多くの人々を救いたいと出来ることをやっていますが、はっきり言って、埒が明かない状態です。これだけ洗脳されていては、時間がかかる・・・でも時間は無い。恐らく、EBS(世界緊急放送)があっても、何も思わないか、また陰謀論かと言うでしょう。

 

でも、それでもやるべきことをやるだけです。

ひとりでもいいから・・・身近な人、ひとりでいいからとやっています。氣がついた人から、解毒に努め、救済していくこと。氣がついたら、伝えること。伝わらないなら、それはそれで仕方がないです。

 

やるしかない!!!

 

 

矢作治療院